革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2023/12/11

CHANEL ショルダーバッグ 染め直し

こんにちは!革研究所名古屋西店です!

 

本日はバッグの染め直し事例をご紹介します。

 

ご依頼品はこちら。

 

CHANEL(シャネル)のショルダーバッグです。

 

全体的に少し黒ずんでいます。

また、内側にはペンの跡がついてしまっています。

 

ペンの跡は、汚れを落とそうとして

水や洗剤、アルコールなどご家庭にあるもので擦ると

ペン跡が滲んだり、周辺の革の色が落ちたりと余計に目立ってしまう可能性があります。

 

時間が経って革の奥まで浸透したペンの汚れは

クリーニングで完全に落とすことは難しい場合が多いです。

 

その場合でも、染め直しをすることでペン跡を消すことは可能です。

 

 

今回の施工事例では

染め直し施工にて、ペン跡と全体の汚れを修復していきます。

 

それでは施工前後のお写真をご覧ください。

左:施工前 右:施工後

 

 

いかがでしょうか。

全体の黒ずみがなくなり、内側のペン跡も消えました。

 

 

ペン跡の汚れ取りは、ご自身で試す前に

修理の専門店にご相談することをおすすめします。

 

革研究所名古屋西店では、お見積りはもちろん無料ですので

お気軽にお問合せいただければと思います!

 

お問い合わせは、メール、LINE、電話にて承っております。


〒496-0914

愛知県愛西市東條町酉新田17-2

電話:0567-32-1573

Mail:info@nagoya-n-kawa-kenkyujyo.com

HP:https://nagoya-n-kawa-kenkyujyo.com/

LINE:

受付時間:10:00~19:00

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

出張見積もりOK

全国宅配便対応

店舗情報

革研究所 名古屋西店

代表者 栗脇 隆宏
所在地 愛知県愛西市東條町酉新田17-2
TEL 0567-32-1573

対応エリア
愛知県 名古屋市 名古屋市近隣エリア

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP

LINE登録