革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2023/11/19

BURBERRY バーバリー バッグ へり革巻き 修理 染め直し

革製品のリペア専門店、革研究所名古屋西店ではバーバリーのバッグの修理が可能です!

 

みなさんこんにちは!革研究所名古屋西店です。

 

今回はBURBERRY バーバリーのバッグのへり革巻き部分の修理についてご紹介いたします!

 

ご紹介するバッグがこちら↓↓

 

フタ部分のフチに巻かれている革がひび割れてしまったので修理のご依頼をいただきました❗️

 

この時期になると服や鞄の衣替えの際に久しぶりに取り出してみたら思ったよりダメージを受けていた、、という理由でご依頼を多くいただきます。

 

リペアの施工には最短でも1週間程度はかかるため、是非お早めにご検討ください🌈

 

 

今回のバッグはひび割れが強いため、研磨と傷補修を丁寧に繰り返し行います。

 

施工後のお写真がこちら↓↓

 

綺麗にひび割れを修復することができました❗️❗️

 

実はこのバッグ、革と糸目の色が違っております。今回はご依頼者様と相談の上、糸目も革と同じように染めてしまいましたが、糸目部分をマスキングし元の色を残すことも可能です❗️(※別途料金かかります)

 

革研究所名古屋西店では、お財布・バッグのリペア、ソファの染め直し・張り替えを承っております。個人のお客様は勿論のこと、企業様向けの大口のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

〒496-0914

愛知県愛西市東條町酉新田17-2

電話:0567-32-1573

Mail:info@nagoya-n-kawa-kenkyujyo.com

HP:https://nagoya-n-kawa-kenkyujyo.com/

LINE:

受付時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

出張見積もりOK

全国宅配便対応

店舗情報

革研究所 名古屋西店

代表者 栗脇 隆宏
所在地 愛知県愛西市東條町酉新田17-2
TEL 0567-32-1573

対応エリア
愛知県 名古屋市 名古屋市近隣エリア

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP

LINE登録